今日の天気予報で、今後の1か月間の中期予報を言っていました。それによると3月中旬は平年より寒く、3月下旬も平年より寒く、4月上旬は平年並みか寒いとのことです。そのためサクラの開花が遅れるのではないでしょうかとも言っていました。

また最近の予報で、この1か月間あまり暖かくならないだろうとのことで、暖房の片づけをサクラが散る頃までやらない方が良いだろうとも言っていました。

サクラが咲いた時期、寒ければ花はもち長く咲いています。長く咲いていれば、このサクラが咲くころの土日は雨のため花見ができなくなることが、しばしばありますので、土日に出来る可能性が多くなるようです。昨年の花見は雨のため土日にできなかったという記憶が有りますので、今年はできると良いなと思います。また花が長くもってうまくいけば、入学式の日に満開になるのではないかと思っています。

暖かさと。寒さが交互にやってきていますが、そろそろ花見の時期になってきたようです。日差しもますます春らしくなってきていますし、生き物の動きが活発になってきて、細かい虫が飛び交っていますし、装いも春らしくなって、雑草の中には花が咲いているのも有ります。春も本格的になってきているようです。

わたしも初心者の時にはブログを作るのに苦労していました。ブログというものは主にインターネットを使い、無料または有料のサイトにアクセスして文字を入力したり写真を入れたりすることが可能なものです。個人運営の場合には、発表前にチェックしてくれる人がいないため個人で運営するのは初心者の方には難しい傾向があります。

ブログとはいっても内容が薄かったり、公序良俗に反する内容であるといけないのでわたしは毎日ブログを作る際にはクラウドワークスさんなどを利用しています。クラウドワークスさんからの依頼にはブログ記事作成というものがあってそれはさまざまな内容の文字を入力してクラウドワークスの方がブログに立ち上げてくれます。

この方法はわたしが自宅でできる仕事が何かないかと困っていたところ母の友人が自宅でインターネットを経由してできるクラウドワークスさんの情報を収集してくれたことから始めるようになりました。クラウドワークスさんではほかにもデータの入力や次々と送られてくるレシートの文字入力などさまざまな内容の業務があってわたしも順次活動しています。

ブログの内容はわたしの周辺の話や、近所で起こった些細な出来事、愛犬の様子などさまざまな内容のものをブログにしています。

kpop好きの友達と韓国へ遊びにきました。

念願の芸能事務所めぐり。

江南エリアにはたくさんの芸能事務所があるとのことでガイドブックを片手にやってまいりました。

意外に他の建物になじんで立っていたので見落としそうになりましたが、先ずはJYP事務所に到着。

事務所の向かいにはドーナツ屋がありそこでファンが所属アーティストの出待ちをしていました。

私たちも待ってみましたが簡単には会えないみたいです。

次にFNC事務所へ。

こちらは待つスペースもなく数人のファンが事務所の前の道渡ったところに立って待っていました。

そこから徒歩1分でSMエンターテイメントの事務所。

SMは大きな芸能事務所でいろんなところに事務所も点在してるようです。

全く誰とも遭遇することはできませんでしたが、念願の事務所めぐりができて満足な旅になりました。