車に乗って家族と買い物に出掛けたのですが、途中で子供がいきなり大声を出すので何かと思ったら、車内にクモがいて、それがブラブラと蜘蛛の糸にぶら下がって子供の座席の隣辺にやって来ていたみたいでびっくりしました。

私も子供も蜘蛛は大嫌いなので、直ぐに主人に何とか取り除いてもらうようにと頼んだのですが、その後も結局クモがたくさん車の中にいそうな気がしてなんだか落ち着いて車の中に座っていられませんでした。

それに主人は私達がクモを怖がっているのを見るのが楽しいらしくていたずらばかりし始めてしまったりしたので、結局また私も子供も大騒ぎをしていたので、結局1日中クモの事で騒いでいた気がします。本当に虫は大嫌いなので、今度主人に車の中を一度掃除をしてもらおうと思いました。